NOメディハラ(最新記事は、下のURLからクリックして移動をお願いします)
http://medhihara.seesaa.net/←ここをクリックします

2015年06月23日

古谷経衡、知ったかぶり、自民松本文明、国民にできもしない耳障りの良いこと言ってみた!ビートたけしのTVタックル 2015年6月22日


まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

古谷経衡画像.png
古谷経衡(ふるやつねひら)、知ったかぶり!www
西村博之氏に「嘘つくの止めてもらっていいですか?」www(42分過ぎから)


超必見、
ビートたけしのTVタックル

テーマ
  犯罪動画・殺人予告・さらし行為 ネットに規制は必要か?

ゲスト:
  堀江貴文  元ライブドア代表取締役
  西村博之  「2ちゃんねる」開設者 元管理人

  松本文明  自民党衆議院議員
  紀藤正樹  弁護士
  古谷経衡  評論家 「インターネットは永遠にリアル社会を超えられない」著者


インターネット=悪
というイメージをつけたいんでしょうね。

テレビ新聞は、偏向報道・世論誘導・印象操作・報道しない自由・ミスリードを行うため、若い人は、どんどん見なくなってきています。

スポンサーも広告宣伝効果が、低くなってきているためテレビ新聞の広告料が減っている。

朝鮮人に嘘をついてまで庇い、実名報道しない・朝鮮カルトの事件報道しない・パチンコの脱税報道しない・在日特権も報道しない、できるもんなら報道してみろ!
高視聴率が取れるから!と言いたい。

古谷経衡は、先日も朝日新聞で問題発言していましたが、テロ朝でネットについてあまり知らないことがバレてしまうような、バカ発言www
博之氏・ホリエモンにフルボッコwww

ビートたけしのTVタックル 2015年6月22日

さらし行為なんて、凶悪少年犯人は、本名を出せば、間違った人の名前がさらされることが、減ると考えられる。

34分過ぎから、
松本文明
>海外のサーバーの犯罪は、各国で規制してくれませんか?と要請する。


ハア、
松本文明は、バカか!
お前、中国(サーバー会社)に文句言えるのか?
それが言えるなら、二階俊博に日本を売る行為を止めさせてみろよ!
松本文明、耳障りの良い無責任発言をするんじゃない!

関連過去記事
5/29桜(朝日新聞、田母神事務所横領買収事件・自衛隊員の「リスク」許せない偽善・報道されないネパールでの医療支援活動・差別論にすり替え始めた植村隆など)&日本経済はなかなか好調、上念司&ajer、安倍総理訪米の成果、馬渕睦夫 など←ここをクリックします(リンク先に飛ばれる前に黒板にクリックお願いします)

所詮、テロ朝、自分達の利益しか考えていない!と思われた方、
「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 03:12| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

