NOメディハラ(最新記事は、下のURLからクリックして移動をお願いします)
http://medhihara.seesaa.net/←ここをクリックします

2015年09月19日

民主・津田弥太郎、暴行、国会中ドサクサにまぎれて!&山本太郎一人牛歩戦術、お前はモンスター議員か?&H27/9/18桜、民主主義とジャーナリズム


まずは、下の人気ブログランキングにクリックお願いします

人気ブログランキングに参加しております

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最新ご報告。(21時過ぎ)
ご迷惑おかけいたしております。
いろいろ試してみて、検索が出てくるようになりましたが、まだ、以前のような状態になっておりません。
引き続き調査しております。
よそしかったら、http://medhihara.seesaa.net/にブックマークお願いします。
取り急ぎご報告致します。
ブログ主

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 平成27年9月19日、アップしました。(お昼過ぎ)
しかし、検索に引っかかりません。
是非、下のURLから、移動してご覧頂きたく思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NOメディハラの新しいほうのブログが、検索にかからなくなりました。(AM)
現在、原因究明と色々試しております。
申し訳ありませんが、下のURLから移動して頂き、ブックマークして頂き、今後とも応援していただきたく思います。

http://medhihara.seesaa.net/←ここをクリックするとリンク先に移動します。

民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行

上記暴力が行なわれた17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際の動画
なんだおらぁ!鴻池祥肇委員長の不信任動議に敗北した野党の一部が乱闘!暴動!暴力止めろと大喧嘩!混乱の中可決[国会中継]最新2015/9/17←ここをクリックすると移動します。


これで、生活の党は、壊滅するでしょう!
メディアは、もっと山本太郎のおバカ行動を報道しろ!と言いたい。

山本太郎の牛歩戦術!安倍総理に手を合わせたり焼香したりおかしくなった・・・もう爆笑!安倍総理への問責決議案で無礼を働く[国会中継]最新2015/9/18


山本太郎!本日2回目の牛歩戦術[国会中継]最新2015/9/18


山本太郎!本日3回目の牛歩戦術[国会中継]最新2015/9/18


山本太郎!4回目の牛歩戦術[国会中継]最新2015/9/19


山本太郎絶叫!5回目の牛歩戦術!最後の最後に全力で声を上げる!他、小西洋之議員など[国会中継]最新2015/9/18


生活の党が、壊滅する理由が、こちら、
【断舌一歩手前】失敗から学ばない、それが民主党としての一貫性?[桜H27/9/15]



超必見、
【安保法制】民主主義とジャーナリズム、遂にスポンサーから抗議の声が[桜H27/9/18]


生活・山本太郎も、国会を去れ!と思われた方、
下のバナーにクリックお願いします。

人気ブログランキングに参加しております
posted by koubou at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

