NOメディハラ(最新記事は、下のURLからクリックして移動をお願いします)
http://medhihara.seesaa.net/←ここをクリックします

2015年06月24日

また、民主党・長妻昭、嘘情報を流す!「沖縄と福岡だけで83%の情報が流出した。」は、実は、全都道府県に及んでいた!

まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

以前も取り上げましたが、ご覧になっていない方は、こちらから、
自民・萩生田VS民主・長妻 漏れた年金情報 新報道2001 2015年6月14日

6分30秒過ぎから
民主党・長妻昭
>(年金情報流出の分析)地域別サンプル調査をしまして、
沖縄と福岡だけで83%の情報が流出した。栃木県を入れると97%だ。


そして、
年金の個人情報流出 全都道府県に及ぶ(NHKニュース 6月22日)

アナウンサー
>都道府県別では大阪府が9万6884人と最も多く、次いで東京都が9万6172人神奈川県が7万3826人埼玉県が5万9756人愛知県が5万5062人などとなっています。

また、民主党か!
一体、どのようなサンプル調査をしたんだ!
もしかして、中国様からの情報か?www
嘘吐きは、民主党の始まりwww

民主党は、日本にいらない!と思われた方、
「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 17:46| Comment(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

岡田克也、超巨大ブーメラン!安倍晋三総理 vs 岡田克也(民主党代表)《党首討論》、民主 岡田克也とマスゴミ報道に騙されるな!


まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

先週の党首討論、いくつか問題(ブーメラン・偏向報道)がありますが、民主党に対し3点、マスゴミに対し1点、突っ込んでおきます。

安倍晋三総理 vs 岡田克也(民主党代表)《党首討論》【国会中継】

3分過ぎから、安倍総理答弁。
>先週金曜日の厚生労働委員会の質疑におきまして、渡辺委員長が入室することをですね、物理的に、暴力を使って、入室をさせないように阻止をした。
これは、まさにですね、言論の府である委員会での議論を抹殺するものであり、私は、極めて恥ずかしい行為であると思います。
言論の府である委員会なんですから、議論をしましょうよ。
反対があるんであれば、堂々と委員会へ出てきて、反対の論陣を張ればいいんではないですか?
我々もそれに対して、反論していくそのことによって、議論は、深まって行くんです。
ああした暴力によって、結果として、渡辺さんは、負傷をしてしまいました。
こうしたことは、民主党の代表として、二度とやらないということを約束していただきたい。
こうした行為を肯定する発言が、大幹部から出るということ自体が、私は大変残念なことと言わざるを得ない、こう思うわけであります。
・・・以下略・・・


渡辺委員長が入室することをですね、物理的に、暴力を使って、入室をさせないように阻止をした。動画
労働者派遣法改正案の採決めぐり、国会は大混乱に(15/06/12)


>こうした行為を肯定する発言が、大幹部から出るということ自体が、私は大変残念なことと言わざるを得ない・・・。

ブログ主は、大幹部とは、思いませんが、一応名前を挙げておくと、
岡田克也と
長妻昭です。

動画が残っております。

自民・萩生田VS民主・長妻 漏れた年金情報 新報道2001 2015年6月14日(1/4)

17分過ぎから、労働者派遣法改正案の話

19分30秒過ぎから
萩生田光一議員
>体を張って、誰がどこに立ってくれとか、委員が委員長に飛掛かれみたいなメモを作ってまで、委員会を止めて、与党に反省しろというのは、(国民のために)ならないと思いますよ。


長妻昭は、萩生田議員の発言に対し、全く否定をしていません。
それどころか、論点すり替えをして、結局、自民党が悪いからと、いつものように人のせいにして、話をごまかして終わらせていますwww


岡田代表定例会見 2015年6月12日(岡田克也、こういったやり方も場合によってはやむを得ない。)

10分頃から、
NHKハナオカ、
>国会運営について、委員会に出席しないという不正常な状態に至った原因は?・・・


10分50秒過ぎから
岡田克也
>(労働者派遣法改正案の採決を阻止するため)こういった(暴力を使った)やり方も場合によってはやむを得ない。
・・・以下略・・・

暴力を肯定するような言動は、まずいでしょ。
だから、民主党 有田芳生大先生は、犯罪集団しばき隊の傷害罪逮捕をなんとも思わないわけですね。
以前、後藤健二・湯川事件で、ISISに人質に取られたのは、安倍が悪いなどとテロリストを正当化していたことを思い出します。
本当に頭のおかしい連中だと思います。


岡田克也のブーメラン発言www←ここをクリックするとリンク先に行きます(こちらを押される前に「黒板」にクリックお願いします)


一番上の党首討論動画に戻ります。
7:38〜
民主岡田
>公正な議会の運営がきちんと確保できるかどうかが問題なんです。
強行採決しないと約束してくれますか?
そういったことをせずに、こちらだけ責められても困ります!
・・・以下略・・・


またまた、巨大ブーメランが突き刺さっていますwww

ネットの情報によると、民主党政権時代に全部で21回、強行採決が行われているようです。
鳩山政権…9回
菅政権……8回
野田政権…4回
それも民主党は、審議もほとんどせずに!

調べて見てみました。
分かったことのみ掲載いたします。

2010年3月12日 高校無償化法 強行採決
2010年3月12日 子ども手当法 強行採決
2010年4月14日 国民健康保険法 強行採決
2010年5月12日 国家公務員法 強行採決
2010年5月12日 省エネルギー製品促進法 強行採決
2010年5月14日 地球温暖化対策法 強行採決
2010年5月24日 選挙経費基準法 強行採決
2010年5月25日 放送法 強行採決
2010年5月26日 外為法承認案件 強行採決
2010年5月28日 郵政改革法 強行採決

今のところ分かったものは、10本です。

民主党って、凄いでしょwww
民主党が、ブーメラン政党であることが分かるでしょwww
こんなのが、政権を3年3ヶ月も取っていたのだから、今思い出しても、ゾッとします。


次の2つのニュースについて、野党は、立場を明確にすべきでしょう。
中国、スプラトリー諸島埋め立て完了へ 軍事施設など建設の方針(FNNnewsCH15/06/16)


世界の核弾頭 全体では減少も中国は増加(NHK)
NHKニュース世界の核弾頭 全体では減少も中国は増加6月16日画像.png


ただ平和平和と念仏を唱えていたら、平和は、来るのか?
党首討論で、岡田克也は、安倍総理の質問にもちゃんと答えるべきでしょう。

国会前でバカ騒ぎしているバカ政党政治家・バカブサヨ・在日中韓共・マスゴミは、日本国籍離脱して(これも憲法で保障されています)、どこへでも好きなところへ行けばいいと思います。


次、
安保関連法案 反対する学者が廃案求め声明(NHKニュース6月15日 20時23分)


>国立天文台の海部宣男名誉教授・・・・・・・・・理学博士:専門は電波天文学、赤外線天文学。(九条の会、賛同・署名)
>青山学院大学の間宮陽介特任教授・・・・・・・・経済学者(九条の会事務局長)

この他に、反対称する学者
青井未帆(学習院大教授・憲法学)▽浅倉むつ子(早稲田大教授・法学)▽淡路剛久(立教大名誉教授・民法、環境法)▽池内了(名古屋大名誉教授・宇宙物理学)▽石田英敬(東京大教授・記号学、メディア論)▽市野川容孝(東京大教授・社会学)▽伊藤誠(東京大名誉教授・経済学)▽上田誠也(東京大名誉教授・地球物理学)▽上野健爾(京都大名誉教授・数学)▽上野千鶴子(東京大名誉教授・社会学)▽鵜飼哲(一橋大教授・フランス文学、フランス思想)▽内田樹(神戸女学院大名誉教授・哲学)▽内海愛子(恵泉女学園大名誉教授・日本−アジア関係論)▽宇野重規(東京大教授・政治思想史)▽大沢真理(東京大教授・社会政策)▽岡野八代(同志社大教授・西洋政治思想史、フェミニズム理論)▽小熊英二(慶応大教授・歴史社会学)▽戒能通厚(早稲田大名誉教授・イギリス法、法社会学)▽海部宣男(国立天文台名誉教授・天文学)▽加藤節(成蹊大名誉教授・政治哲学)▽金子勝(慶応大教授・財政学)▽川本隆史(国際基督教大教授・社会倫理学)▽君島東彦(立命館大教授・憲法学、平和学)▽久保亨(信州大教授・歴史学)▽栗原彬(立教大名誉教授・政治社会学)▽小林節(慶応大名誉教授・憲法学)▽小森陽一(東京大教授・日本近代文学)▽斉藤純一(早稲田大教授・政治学)▽酒井啓子(千葉大教授・イラク政治研究)▽佐藤学(学習院大教授・教育学)▽島薗進(上智大教授・宗教学)▽杉田敦(法政大教授・政治学)▽高橋哲哉(東京大教授・哲学)▽高山佳奈子(京都大教授・法学)▽千葉真(国際基督教大特任教授・政治思想)▽中塚明(奈良女子大名誉教授・日本近代史)▽永田和宏(京都大名誉教授、京都産業大教授・細胞生物学)▽西川潤(早稲田大名誉教授・国際経済学、開発経済学)▽西崎文子(東京大教授・歴史学)▽西谷修(立教大特任教授・哲学、思想史)▽野田正彰(精神病理学者)▽浜矩子(同志社大教授・国際経済)▽樋口陽一(憲法学者)▽広田照幸(日本大教授・教育学)▽広渡清吾(専修大教授・前日本学術会議会長、法学)▽堀尾輝久(東京大名誉教授・教育学)▽益川敏英(京都大名誉教授・物理学、ノーベル賞受賞者)▽間宮陽介(青山学院大特任教授・経済学)▽三島憲一(大阪大名誉教授・哲学、思想史)▽水島朝穂(早稲田大教授・憲法学)▽水野和夫(日本大教授・経済学)▽宮本憲一(大阪市立大名誉教授・経済学)▽宮本久雄(東京大名誉教授、純心大教授・哲学)▽山口二郎(法政大教授・政治学)▽山室信一(京都大教授・政治学)▽横湯園子(前中央大教授、元北海道大教授・臨床心理学)▽吉岡斉(九州大教授・科学史)▽吉田裕(一橋大教授・日本史)▽鷲谷いづみ(中央大教授・保全生態学)▽渡辺治(一橋大名誉教授・政治学、憲法学)▽和田春樹(東京大名誉教授・歴史学)
安保関連法案:「反対する学者の会」が廃案求める声明(毎日新聞 2015年06月15日)
<安保関連法案>「反対する学者の会」が廃案求める声明
安保法案 各界反対 学問の名において抗議 平和の舞台守る(東京新聞2015年6月16日 朝刊)


憲法学者の中でも様々な異論が出ているのに、普通の学者が、反対の名乗りを上げたからといって、いちいち取り上げるなんておかしい。
賛成している識者もいるわけなので両者を取り上げてこそ、公正公平と言えるのですが、日本のマスゴミは、最近特に酷いが、一方の意見しか取り上げない!

民主党に投票するなんて、ありえへん!と思われた方、
「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 17:34| Comment(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

菅義偉 官房長官 記者会見 3月13日午後、メルケル岡田問題に言及、岡田克也もブーメランwww

拡散のため、まずは、一日一回「桜吹雪」にクリックお願いします。

バナーが表示されない方は、こちらをクリックお願いします。(同じものです。)

<メルケル岡田問題>
菅義偉 官房長官 記者会見 3月13日午後 (3分25秒頃から)

嘘吐き岡田は、国会で説明責任果たせ!


岡田克也は、2015/02/16の代表質問で、「非正規雇用がー」と言っておりました。
証拠の動画(9分10秒頃から)
岡田克也(民主党)《各党代表質問》【衆議院 本会議 国会中継】 全31分40秒


偉そうなことを言っている岡田ですが、
非正規雇用数の多い企業決定戦を制したのは「イオン」!断トツの一位! 全2分42秒
大ブーメランw
お前の兄貴の企業に向かって言うべきです。

民主党は、日本にイラネ!と思われた方、
応援クリックお願いします。

バナーが表示されない方は、こちらをクリックお願いします。(同じものです。)
posted by koubou at 11:30| Comment(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

民主、自爆年金情報流出問題で審議拒否、区切りつくまで通常法案審議できない?民主党の後藤祐一衆院議員が泥酔で警察沙汰に対し、税金泥棒仕事しろ!


まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

まず、本題に入る前に、昨日の 当ブログ の
民主党モナ男(細野政調会長)記者会見 2015年6月2日の動画からの復習です。

2分過ぎから
モナ男
>(日本年金機構の情報漏えい問題)ここまで国民に情報を公開しなかったと、えー、これはもう、政権としての隠蔽体質が厳しく問われるという風に思います。
・・・略・・・



Wikipediaより
日本年金機構は、公的年金業務の適正な運営と国民の信頼の確保を図るため、社会保険庁を廃止し、公的年金業務の運営を担う組織として2010年(平成22年)1月1日に発足した。

2010年(平成22年)の政権は、民主党で、自ら大ブーメランで自爆しました。


これまでの民主党の国会の動きニュースまとめ、

民主 区切りつくまで通常法案審議できない


民主と維新 年金情報流出問題で連携確認

民主党は、自分たちが日本年金機構を発足させたのに、当時、長妻が厚生労働大臣であったようですが、どのようなシステム作りをしたのか?国会で検証するべきだとブログ主は、考えます。

年金情報流出 蓮舫氏「危機管理意識低い」



難癖つけて、審議拒否して、時間をもてあました民主党後藤祐一が、事件を起こしましたwww
民主党の後藤祐一衆院議員が泥酔で警察沙汰!

ソース元:民主・後藤祐一氏に禁酒令 「釣り銭受け取る法的根拠は何か!」泥酔してタクシー運転手に難癖、警察沙汰に(産経ニュース2015.6.4 19:28)←ここをクリックします(リンク先に飛ぶ前に黒板にクリックお願いします)
仕事をサボる為に、審議拒否して、挙句の果てに警察沙汰。
税金泥棒、仕事しろ!と言いたい。


25分30秒過ぎから
青山繁晴先生曰く、
>なぜ、国会議員だけが、私たちから、給料貰いながら、お休みするんですか?私たちの仕事は、通年ですよ。諸外国では、国会は、通年ですよ!(4.年金の流情報出問題、中国とアメリカの・・・23分過ぎからお聞きいただくと良くわかります)

青山繁晴 ザ・ボイス 2015年6月4日より

仰る通り!

因みに、「後藤祐一氏に禁酒令」は、朝日変態毎日新聞でも報道しておりますが、NHKだけは、スルーしております。
NHK労組と民主党って、どんだけズブズブなんだよ!

民主党に投票するなんて、ありえへん!と思われた方、
「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 17:13| Comment(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

民主党モナ男、またまた、巨大ブーメラン炸裂!ブサヨは、過去をなかったことにするな!

まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

細野政調会長記者会見 2015年6月2日

2分過ぎから
モナ男
>(日本年金機構の情報漏えい問題)ここまで国民に情報を公開しなかったと、えー、これはもう、政権としての隠蔽体質が厳しく問われるという風に思います。
・・・略・・・


エーエーエーエーエーエーエー!?!?!?!?

Wikipediaより
日本年金機構は、公的年金業務の適正な運営と国民の信頼の確保を図るため、社会保険庁を廃止し、公的年金業務の運営を担う組織として2010年(平成22年)1月1日に発足した。

2010年(平成22年)の政権って、どこでしたっけー。

大ブーメラン、炸裂www

お前ら民主党が、システム作ったんだろー!

本当にモナ男・民主党って、馬鹿でしょw

自分たちの整備不備じゃん、もう、あきれるわー!
民主党って、人として、根本的にズレてるでしょ、これは、笑えないよ。

こんな政党に投票するなんて、考えられんわー!

しかし、このようなことを報道しないマスゴミもおかしいでしょ。
ブログ主が、民主党とマスゴミが繋がっているという所以です。
日本と日本国民が嫌いで仕方がない連中であると言わざるを得ません!
ゴミと政治家が本当におかしいんですよ。


朝鮮・ブサヨに共通する点は、自分たちのやったことをなかったことにして、難癖をつける!これが、反日勢力に共通する点です。

次の動画を、是非、御覧頂きたく思います。

ブサヨの難癖、呆れますよ。

【沖縄の声】ストレス必至!反戦平和は免罪符!沖縄サヨクのジャイアニズム[桜H27/6/2]

14分20秒頃から32分頃まで、マリーンアウトおじさんなど4人による傍若無人行動。
34分過ぎから41分過ぎまで、勝手に人の駐車場に車を止めて、持主に難癖をつける。
44分過ぎから51分過ぎまで、警察の止められているのを振り切り、勝手に他者所有のフェンスにテープを貼る傍若無人行動。

過去をなかってことにして、難癖をつける発言、ところどころ見られたでしょwww
この人達、元先生なんですよ!
日教組でしょ!
自分たちは、ルールを守らなくてよいって、こんな連中に子供達を預けている可能性があるんです。

こんな教員に習ったら、おかしくなるちゅーねん!

長編版追加しました。「ザボイス 青山繁晴」、トップページからご訪問いただいた方は、このままスクロールして下に下げてください。検索して、ご訪問いただいた方は、 こちら からどうぞ。

もう本当に民主党・ブサヨ日教組は、いらんわー!と思われた方、
「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 17:30| Comment(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

