NOメディハラ(最新記事は、下のURLからクリックして移動をお願いします)
http://medhihara.seesaa.net/←ここをクリックします

2015年06月21日

サンモニ、ブーメラン報道!サンデーモーニング 2015年6月21日(学者と政治家)で、サンモニの御用学者に「政治家の御用学者」と言わせるwww


まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

御厨貴、どう考えても、全うな人生を歩んできている人間の顔に見えません!
御厨貴画像.png

サンモニ、今週も突っ込みどころ満載ですが、とりあえず、1つ突っ込んでおきます。

「ガセを読む」(風を読む)から、
テーマ:
  学者と政治家(安保法制)

本日のサンモニ御用学者:御厨貴(みくりや たかし)、東京大学法学部卒業、東京大学 先端科学技術研究センター 客員教授、放送大学教授。

サンデーモーニング 2015年6月21日

見られなくなった方は、こちら でどうぞ。

33分過ぎから、「学者と政治家(安保法制)」
・・・略・・・

38分50秒頃から、
御厨貴
>最近になってからの傾向は、
サンモニ御厨貴「御用学者」説明1.png
>政治家の側が自分のやりたいことをこうしたいという説の補強を
サンモニ御厨貴「御用学者」説明2.png
>学者に言ってもらいたいとなっている。
サンモニ御厨貴「御用学者」説明3.png
>学者の方は、自分の知識を切り売りして政治家が使うのは良いと割り切る人もいる。
サンモニ御厨貴「御用学者」説明4.png
>今まさによく言われるのが(音声のみ)
サンモニ御厨貴「御用学者」説明5.png
”御用学者”

そして、最後に御厨貴は、
>これは、やっぱりねー、政治家と学者のねー、関係性から言うとあまり、健全ではないですね。


www
どの口が、言っとんじゃパンチ

ブログ主から、言わせていただけば、
サンモニの側が自分のやりたいことをこうしたいという説の補強を
>学者に言ってもらいたいとなっている。
>学者の方は、自分の知識を切り売りしてサンモニが使うのは良いと割り切る人もいる。
>今まさによく言われるのが
”御用学者”
>これは、やっぱりねー、テレビ局と学者のねー、関係性から言うとあまり、健全ではないですね。

が正しいだろ!


次の動画の5分45秒から、頭のおかしい御厨貴(みくりや たかし)問題発言!
NHKの大罪「天皇と憲法」をまだ見ていない人は→詳細をクリック


1/2【百地章】「JAPANデビュー・天皇と憲法」の問題点[桜 H21/5/13]

御厨貴って、裏金で法学部卒業したんじゃないの?


次のサンモニ 福山大学 田中秀征 大先生の大爆笑発言!
40分過ぎから、
サンモニ田中秀征.png
>僕は、常々、政治に取り込まれた学者というのは、もう学者じゃないと、思っているんですよね。
>自由な言論、自由な研究ができなきゃ、それがいつか国のために活きる。
>大事にしなきゃ、いけない。
>お互いに政治と学会は、敬意を表しながら、緊張関係に立つって言うのは、望ましいんだけど、3人の憲法学者の今回の登場でね、なんか久しぶりに学者の良心って、こういうもんだなーって、感動しましたね。


田中秀征 大先生、またまた、ご冗談をwww


ブログ主から言わせていただけば、
>僕は、常々、テレビに取り込まれた学者というのは、もう学者じゃないと、思っているんですよね。
>自由な言論、自由な研究ができなきゃ、それがいつか国のために活きる。
>大事にしなきゃ、いけない。
>お互いにテレビと学会は、敬意を表しながら、緊張関係に立つって言うのは、望ましいんだけど、サンデーモーニングには、そんな学者は見かけない。
学者の良心って、少し前に見た森本敏教授の一人で勇気を持って、戦ってみえた姿、感動しましたね。

だろ!
バ〜カ、ボケ老人、田中秀征!

福山大学田中秀征大先生コメンテーターの神発言!
「政府の言っていることがわかんないんだよな〜」
お前、学者の癖に分からないんだったら、出演断れよ、隠居してろ!?
ほんとにバカでしょ、サンモニのコメンテーターって、www

マスゴミ「我々の意に沿わない方向に」と自白

お前の良心を疑うわwww

サンモニ・セキムチヒロシ、まさにブーメランwww


オウム真理教坂本堤一家殺害事件幇助企業、TBS!
日本国民は、TBSの犯罪を忘れません!

「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)


関連安保法案捏造記事:
サンデーモーニング 2015年6月14日、明らかな捏造報道!御用学者、テロ支援をやめろ!TBS社員は、舞川れみのニュース最前線 安保法案改正 を見て、勉強しろ!

総務省は、TBS放送免許を剥奪しろ!と思われた方、
「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 18:25| Comment(0) | TBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

サンデーモーニング 2015年6月14日、明らかな捏造報道!御用学者、テロ支援をやめろ!TBS社員は、舞川れみのニュース最前線 安保法案改正 を見て、勉強しろ!


まずは、下の人気ブログランキングにクリックお願いします

人気ブログランキングに参加しております

今回も、サンデーモーニング、突っ込みどころ満載ですが、
また、酷い捏造を発見しましたので、掲載いたします。

「安保法制、"違憲論"」から。

サンデーモーニング 15年6月14日

上記で見られない方は、こちら でどうぞ。

10分30秒過ぎから、女子アナ
>「砂川事件」最高裁判判決、判決文の中では、
>自国の平和と安全を維持し、その存在を全うするために必要な自衛の措置をとりうる

そのときのサンモニフリップ
サンモニ6.14安保法制砂川事件画像.png

これ、普通の人では、絶対分からないような、捏造報道です!

次の「砂川事件」判決文要旨をご覧ください。
「砂川事件」最高裁判判決、判決文、裁判要旨http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=55816
一 刑訴規則第二五四条の跳躍上告事件において、審判を迅速に終結せしめる必要上、被告人の選任すべき弁護人の数を制限したところ、その後公判期日および答弁書の提出期日がきまり、かつ弁護人が公判期日に弁論をする弁護人の数を自主的に〇人以内に制限する旨申出たため、審理を迅速に終結せしめる見込がついたときは、刑訴第三五条但書の特別の事情はなくなつたものと認めることができる。
二 憲法第九条は、わが国が敗戦の結果、ポツダム宣言を受諾したことに伴い、日本国民が過去におけるわが国の誤つて犯すに至つた軍国主義的行動を反省し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないようにすることを決意し、深く恒久の平和を念願して制定したものであつて、前文および第九八条第二項の国際協調の精神と相まつて、わが憲法の特色である平和主義を具体化したものである。
三 憲法第九条第二項が戦力の不保持を規定したのは、わが国がいわゆる戦力を保持し、自らその主体となつて、これに指揮権、管理権を行使することにより、同条第一項において永久に放棄することを定めたいわゆる侵略戦争を引き起すことのないようにするためである。
四 憲法第九条はわが国が主権国として有する固有の自衛権を何ら否定してはいない。
五 わが国が、自国の平和と安全とを維持しその存立を全うするために必要な自衛のための措置を執り得ることは、国家固有の権能の行使であつて、憲法は何らこれを禁止するものではない。
六 憲法は、右自衛のための措置を、国際連合の機関である安全保障理事会等の執る軍事措置等に限定していないのであつて、わが国の平和と安全を維持するためにふさわしい方式または手段である限り、国際情勢の実情に則し適当と認められる以上、他国に安全保障を求めることを何ら禁ずるものではない。
七 わが国が主体となつて指揮権、管理権を行使し得ない外国軍隊はたとえそれがわが国に駐留するとしても憲法第九条第二項の「戦力」には該当しない。
八 安保条約の如き、主権国としてのわが国の存立の基礎に重大な関係を持つ高度の政治性を有するものが、違憲であるか否の法的判断は、純司法的機能を使命とする司法裁判所の審査に原則としてなじまない性質のものであり、それが一見極めて明白に違憲無効であると認められない限りは、裁判所の司法審査権の範囲外にあると解するを相当とする。
九 安保条約(またはこれに基く政府の行為)が違憲であるか否かが、本件のように(行政協定に伴う刑事特別法第二条が違憲であるか)前提問題となつている場合においても、これに対する司法裁判所の審査権は前項と同様である。
一0 安保条約(およびこれに基くアメリカ合衆国軍隊の駐留)は、憲法第九条、第九八条第二項および前文の趣旨に反して違憲無効であることが一見極めて明白であるとは認められない。
一一 行政協定は特に国会の承認を経ていないが違憲無効とは認められない。


TBSサンデーモーニングは、わざわざ、
五 わが国が、自国の平和と安全とを維持しその存立を全うするために必要な自衛のための措置を執り得ることは、国家固有の権能の行使であつて、憲法は何らこれを禁止するものではない。
を切り取って、報道していますが、
その前の
四 憲法第九条はわが国が主権国として有する固有の自衛権を何ら否定してはいない。
とあり、
これを読む限りは集団的自衛権も含めた自衛権全般について認めています。

分かりやすく視聴者に説明するには、「四」をフリップに書けばよいわけですが、視聴者に真実が知られては、安保法制が、阻止できないために、このようなインチキ報道をしているんでしょう。


また、自民党平沢勝栄議員が、このような素晴らしい国会質疑をしておりますが、安保法制を潰すという結論ありきのTBSマスゴミは、一切報道しない自由を行使しております。

【正論】平沢勝栄 憲法があって国があるというのでは「憲法栄えて国滅ぶ」


TBSの馬鹿社員は、この動画で勉強して、反省しろ!
【6月14日配信】舞川れみのニュース最前線ver2.0 #1「安保法案改正」【チャンネルくらら】

>説明不足、説明不足・・・
分からなくしているのは、マスゴミですwww

TBSは、こんなバカ大学コメンテーターばかり、出演させてますwww

TBSは、国民に解説できる学者を呼べよ、バ〜カ!
何も知らないお友達バカ御用学者を呼ぶんじゃない!


オウム真理教坂本堤一家殺害事件幇助企業、TBS!
日本国民は、TBSの犯罪を忘れません!

「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)


先日、「闘論!倒論!討論!」に出演されていました渡邉哲也さんが、反日軍への反撃のいいアドバイスをしてくださいました。

下動画の
44分30秒過ぎから、(番組内は、朝日新聞を例にあげてみえます)
サンデーモーニングのスポンサーの株主総会の入り口で、ビラを撒く!
サンデーモーニングのスポンサーの株主総会で、社会的責任を取ったのか?御社が、広告を打つに値するガバナンスを取ったのか?費用対効果は、どうか?を聞く。
と効果的だそうです

下企業の株主の方は、是非、役員に突っ込んであげてくださいwww

この日のテロ番組支援スポンサー
サンモニスポンサー6.14−1.png

サンモニスポンサー6.14−2.png

サンモニスポンサー6.14−3.png

サンモニスポンサー6.14−4.png

サンモニスポンサー6.14−5.png

サンモニスポンサー6.14−6.png

サンモニスポンサー6.14−7.png

サンモニスポンサー6.14−8.png


お子さんやお孫さんを勉強に行かせてはいけない大学・教授
サンモニ姜 尚中(カン サンジュン)6.14.png

サンモニ田中優子(法政大学総長)6.14.png
ちなみに、法政大学には、全学連委員長 斎藤郁真なる学生活動家がいる。
「革命は無血では行われません。労働者がストライキをやれば警察が介入し、暴力事件になることもあります。労働者が目標を貫徹するためには暴力のぶつかり合いは避けられません。だから暴力革命は必要なんです」などと、言っています。(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現ブログさんより)
もしかして、田中優子が、バックアップしているんじゃないか!と、ブログ主は、考えます。

サンモニ西崎文子(東京大学大学院教授)6.14.png

総務省は、TBSの電波を停止しろ!と思われた方、
「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングに参加しております
posted by koubou at 18:00| Comment(0) | TBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

共産党志位和夫とサイテーモーニングご用学者の悪行、捏造世論誘導発言に反論(セキムチヒロシと仲間たち〜住民投票と民主主義・志位和夫日本共産党委員長 対 安倍晋三総理《党首討論》【国会中継】)



まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

今日も突っ込みどころ満載のサイテーモーニングでありますが、中でも党首討論の共産党志位和夫の発言については、看過できませんので、安保法制について、突っ込んでおきます。

冒頭から12分過ぎまで、御覧頂きたく思います。

番組内表題「今国会初の党首討論” 集団的自衛権”をめぐる攻防

動画名:セキムチヒロシと仲間たち〜住民投票と民主主義


番組内党首討論全編
動画名:志位和夫日本共産党委員長 対 安倍晋三総理《党首討論》【国会中継】


志位和夫質疑書き起し(ちょっと要約してます)
戦後70年の節目の年に当たって、日本がどういう基本姿勢を取るかは、大変重大な問題であります。
戦後50年の村山談話では、わが国は、遠くない過去の一時期国策を誤り、戦争への道を歩んだと述べ、過去の日本の戦争に対して間違った戦争という認識を明らかにしております。
総理に端的に伺います、過去の日本の戦争が、間違った戦争という認識はありますか?
・・・途中略・・・

安倍首相
歴代政府の談話を受け継いでいく。


志位和夫
過去の日本の戦争が、間違った戦争か?正しい戦争か?その善悪の判断を聞いたんですが、全くお答えがありませんでした。
・・・略・・・
ポツダム宣言が規定する侵略、間違った戦争としてるが、認めるのか?
カイロ宣言の条項は、履行せられべく、と述べています。


安倍首相
ポツダム宣言についてはつまびらかに読んでおりません。


志位和夫
戦後の国際秩序は日独伊3国の侵略戦争だったという判定の上に成り立っている。ところが総理は侵略戦争はおろか、間違った戦争だったとも認めようとしない。これで米国とともに戦争をしようという集団的自衛権を進めようとしている。日本の善悪も判断できないのが米国の戦争の善悪の判断などできるはずがない!



志位和夫の発言
>ポツダム宣言が規定する侵略、間違った戦争としてる



ハア、テロリスト政党党首志位和夫!
寝言は、寝て言え!

テロリスト政党党首志位和夫は、ほとんどの人が、GHQの検閲により、戦前戦中戦後の真実を何も教えられていないことをいいことに、国会という由緒ある場で、堂々と嘘世論誘導するような情報をマスゴミが悪用するであろうことを承知で垂れ流す!

もっとも分かりやすいポツダム宣言の内容を聞いていただきたく思います。
殺人テロ嘘捏造報道局TBS、日曜の朝から顔が気持ち悪い、ちっともちょび髭が似合わない頭の悪い変態社員岸井、よく聞いて、勉強しろ!

渡部昇一日本の歴史09_戦後の日本01_ポツダム宣言


さらにより詳しい動画
【KSM】「無条件降伏」という国際的な詐欺とそれに騙され続ける日本 ポツダム宣言全文  茂木弘道



テロリスト政党党首志位和夫と殺人テロ嘘捏造報道局TBS、日曜の朝から顔が気持ち悪い、ちっともちょび髭が似合わない頭の悪い変態社員岸井は、最低限ポツダム宣言も国際法違反であることは、説明するべきではないか!



志位和夫の発言
>カイロ宣言の条項は、履行せられべく、と述べています。



またまた、ハア!
テロリスト政党党首志位和夫にもう一度、
寝言は、寝て言え!


高山正之「もうマッカーサー史観はやめようよ」 カイロ宣言史観の呪縛

志位和夫とTBSは、お前たちだけ反省して、徹底的にお詫び謝罪・奴隷として償ってくれたまえ!
一般の日本国民を巻き込まず、ご自分たちで勝手に性奴隷でもなんでもやってろ、バ〜カ!


自分たちの都合の悪いことは、いつも隠蔽スルーする、これが極左ブサヨの常套手段です。
皆々様、騙されない様にお願いします。


テロリストの代弁者・共産党議員の質問に、安倍首相のカウンターが決まる!


共産党、これでテロ集団いなくなるはず♪|竹田恒泰チャンネル

志位和夫は、9条って、叫びながら、拉致被害者を取り戻して来い!

共産党のみなさん是非反論してください|竹田恒泰チャンネル


憲法を経典と同じ扱いをする共産党って矛盾してる|竹田恒泰チャンネル


日本共産党の殺人数を知ってますか?(日本共産党は、火炎瓶闘争をしている!)


また、女子高性コンクリート殺人事件は、共産党員がやりました!
元共産党徳島県議、生活保護の詐欺容疑で逮捕:産経ニュース2013.1.26 13:39
日本共産党志位和夫は、上記事件に説明責任を果たさず、だんまりをし続けています!

【炎上】共産党街宣車が救急車両スペースを占拠し逆ギレ!



先日の統一地方選挙で、共産党    10分過ぎから
『統一地方選挙後半を振り返って?』杉田水脈 AJER2015.5.20(3)

統一地方選挙 2015 共産党 760議席.png
テロリスト政党共産党が、こんなにも議席数を伸ばしています。
このような嘘を平気でつける政党に政治を任すことは、危険です!
投票率が、低いから躍進したそうです。(ねずさんのひとりごとブログさんより「議員と政治家は異なる」
次期選挙には、ぜひ、多くの若者に投票していただきたく思います。

なぜ、こんなにも平気で嘘をつける、反日政党・反日マスゴミが多いのか?ブログ主には、理解できません!


日本国民が、絶対に忘れてはならないTBSの殺人犯罪!
「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)


日本共産党、TBSは、日本と日本国民を貶め、足枷となる敵なんです!

TBSの悪行一覧←ここをクリックします(リンク先に飛ぶ前に黒板にクリックお願いします)

TBS・共産党は、日本にいらない!と思われた方、
クリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 18:34| Comment(0) | TBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月10日

追加、5月10日 サンデーモーニング、セキムチヒロシとなかまたちが”ガセをよむ”で軍艦島を語る で今日も突っ込みどころ満載w


まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

本日も突っ込みどころ満載!

サイテーモーニング(5月10日 サンデーモーニング)、
セキムチヒロシとなかまたちが”ガセをよむ”で軍艦島を語る


サンデーモーニング 5月10日

見られなくなった方は、
Fc2動画版:サンデーモーニング 5月10日←ここをクリックします

ロシア戦勝70年
13分頃から
(ナレーター)ロシアに対し、戦勝国同士の絆、〜以下略〜

>戦勝国同士、www


ブログ主、
中国が建国されたのは、1949年10月1日!
終戦が、1945年!

存在しない国が、どうやって勝つのか?教えてくれたまえ、日曜の朝から顔が気持ち悪い岸井と殺人テロ報道局TBS!


つぎ、
中谷防衛相が沖縄知事と初会談(27分15秒頃から)
1時間17分頃から
(セキムチヒロシ)こうした中、8日、辺野古移設に反対する地元経済人や有識者らで作る辺野古基金の共同代表に映画監督の宮崎駿さんらが就任することが決まりました。

>地元経済人や有識者らで作る辺野古基金の共同代表に映画監督の宮崎駿さん・・・


さすが、朝鮮人だらけのTBS!
息吐くように嘘を付く!

宮崎駿って、いつから地元が沖縄になった?教えてくれたまえ、日曜の朝から顔が気持ち悪い岸井と殺人テロ報道局TBS!

宮崎駿Wikより:埼玉県所沢市在住www

ブログ主が、岸井始め、TBSの職員が頭おかしい・妄想症状が出ている精神疾患にかかっていると言う所以です。


次、
ガセを読む「軍艦島」(風を読む)
1時間31分30秒頃から
(ナレーター)中国人朝鮮人の慰霊碑が立っているんですよ。強制労働・・・。


>中国人朝鮮人の慰霊碑が立っている
 ↑
これ、中国人朝鮮人が私有地購入して、歴史を改ざんして勝手に立てているんですけど・・・。
なぜ、事実を伝えないのか?教えてくれたまえ、日曜の朝から気持ち顔が悪い岸井と殺人テロ報道局TBS!


他にも突っ込みどころ満載のサイテーモーニングでしたwww


頭のおかしい岸井は、もう隠居してもらって、TBS最後の良識人、山口敬之記者を登用すべき!
TBS支局長“左遷”のナゼ『文春』で「韓国軍慰安所」スクープ/KAZUYA Channel

韓国軍慰安婦問題をスクープしたTBSの山口敬之記者 停職のうえ左遷

こんなことをやっているから、毎日変態と呼ばれるんだよ!
ちなみに、岸井成格も毎日変態新聞出身ですwww
毎日新聞って、変態しか排出しませんw

より詳しい内容が知りたい方、こちらをどうぞ。
パチンコ屋の倒産を応援するブログさん、「日本人である事、嘘吐きサヨクではない事」←ここをクリックします
毎日変態新聞と呼ばれるようになった経緯を知りたい方は、こちらでどうぞ!
正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現ブログさん、「毎日新聞の読者が激減!−18.7%!マイボイスコムが調査結果を発表・変態「WaiWai事件」などの問題が原因か・毎日新聞「共同通信加盟」に動くも、これでリストラは進まず、絶望的・5大紙の中では唯一日経新聞のみが1年前より増加・日経も支那ブームを演じる虚偽報道満載」←ここをクリックします


日本国民が、絶対に忘れてはならないTBSの殺人犯罪!
「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)

日本国民は、TBSの悪行を忘れていないぞ!

岸井は懲戒、TBSは、廃業しろ!と思われた方、
クリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 12:30| Comment(2) | TBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

5月3日 サンデーモーニング、セキムチヒロシと仲間たち「憲法記念日にケンポーについて語る」、日米首脳会談、安倍首相の発言に波紋のブーメラン報道


まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

サンモニオープニング5.3.png

社会の迷惑ボケ老人、毎週、このまま祭壇に使えそうw
サンモニセキムチヒロシ5.3.png

5月3日 サンデーモーニング
セキムチヒロシと仲間たち「憲法記念日にケンポーについて語る」




2分頃から
<日米首脳会談、安倍首相の発言に波紋>
枝野幸男(14分頃から)、「(安保法案について)他国の議会で約束してくると言うのは、・・・」

サンモニ枝野幸男「日米政府の合意」5.3-1.png

サンモニ枝野幸男「日米政府の合意」5.3-2.png

サンモニ枝野幸男「日米政府の合意」5.3-3.png

サイテーモーニングが、サイテーといわれる所以は、民主党など反日勢力の都合の悪い報道は、一切しないと言うところです。

ブーメラン報道、ブーメラン政党に、ぜひ、見ていただきたい動画

ボケ老人クルクルパールーピーバカな軽い神輿の勝手な演説
国連にて日本が無条件でCO2を25%削減すると約束する鳩山総理


『消費税増税の国際公約は野田政権崩壊の始まり@』小野盛司 AJER


TPP交渉参加を伝達 日米首脳会談で野田総理(11/11/13)


TBS・枝野のお友達 ルーピー・野豚 が、勝手に決めてきていますがwww

巨大ブーメラン、本当にバカな連中でしょwww

その他にも突っ込みどころ満載でしたが、
NHKのやらせ報道は、数秒で、サラッと流したり、・・・。

日本国民が、絶対に忘れてはならないこと!
「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)

日本国民は、TBSの悪行を忘れていないぞ!

本日のセキムチヒロシのお友達
サンモニ田中秀征5.3.png

サンモニ姜尚中5.3.png
憲法のところで姜尚中が、
「安保法制すると、夜銀座で歩けなくなる」みたいなこと言ってましたねwww
頓珍漢なことを言っていたので、安保法制後、夜銀座を歩いた人がいたら、TBS共々、責任追及してあげましょうwww
やっぱり、朝鮮人は、頭おかしい。

サンモニ西崎文子5.3.png

サンモニ安田菜津紀5.3.png

ちょび髭が、ちっとも似合わない、日曜の朝から気持ち悪い岸井。
サンモニ岸井成格5.3.png


<本日のテロ報道局支援企業>
サンモニスポンサー5.3−1.png

サンモニスポンサー5.3−2.png

サンモニスポンサー5.3−3.png

サンモニスポンサー5.3−4.png

サンモニスポンサー5.3−5.png

サンモニスポンサー5.3−6.png

サンモニスポンサー5.3−7.png

TBS・民主党は、日本にいらない!と思われた方、
クリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 15:40| Comment(0) | TBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

