NOメディハラ(最新記事は、下のURLからクリックして移動をお願いします)
http://medhihara.seesaa.net/←ここをクリックします

2015年06月25日

沖縄全戦没者追悼式で「何しにきたんだ」「嘘言うな!」安倍首相の「沖縄慰霊の日」スピーチに「帰れ」ヤジは、沖縄辺野古や米軍基地そばで騒いでいるプロ市民だった!




人気ブログランキングに参加しております

沖縄全戦没者追悼式で遺族に成りすます沖縄プロ市民
沖縄全戦没者追悼式で安倍首相に罵声するプロ市民.png

上記画像同一人物が、普段やっている米軍基地フェンステーピング活動の様子
沖縄全戦没者追悼式で安倍首相に罵声するプロ市民の正体.png

まずは、琉球新報の記事から、
「戦争屋 帰れ」安倍首相に罵声 沖縄全戦没者追悼式(琉球新報2015年6月24日)

次に海外の報道
安倍首相が沖縄「慰霊の日」式典でヤジ浴びるも、日本のマスコミはスルー(AFP:AP通信 2015/6/23)

https://www.youtube.com/watch?v=hlwZZvPt_1A&feature=player_embedded←見れなかった方は、ここをクリックします。

日本の首相・安倍晋三、沖縄戦式典で非難を受ける(イギリス国営放送 BBC 23 June 2015)



日本の首相・安倍晋三、沖縄戦の式典で野次られる(イギリス ガーディアンTuesday 23 June 2015)





安倍首相、ヤジの中「沖縄慰霊の日」スピーチをされる動画(全編)



このときにやじで叫んでいた男の一人がこいつ!
安倍晋三首相に「帰れ!」とヤジを飛ばした男の正体



プロ市民だと分かる根拠動画、もう一つ、
【沖縄の声】英霊に哀悼の意を!慰霊の日式典を政治的発言の場に利用する翁長県知事[桜H27/6/24]

4分過ぎから、
>入り口付近に、おなじみのプロ市民達が、「ワーワー」やっていた!

31分前頃から
真子(まさこ)ちゃん(会場の入り口で)
>あっ、辺野古で見かけた・・・

www、やっぱりか!

プロ市民なので、沖縄の現地の方ではない人が多いです。
このような欺瞞をマスゴミは、日本国民・世界のマスゴミに向かって知らせるべきですが、マスゴミは、このようなことを絶対に報道しません!
ブログ主が、ゴミと呼ぶ所以の一つです。

皆々様、騙されないでください。
マスゴミも日本国民の敵の一つと言わざるを得ません。

参考:狼魔人日記ブログさん「共産党の赤嶺政賢、中国の脅威に沈黙」(ちなみに真子ちゃんの横でお話されている江崎孝さんが、狼魔人日記の管理人さんです。)

青山先生のザボイス、追加しました。
こちら からクリックしてご覧ください。
posted by koubou at 17:12| Comment(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

