NOメディハラ(最新記事は、下のURLからクリックして移動をお願いします)
http://medhihara.seesaa.net/←ここをクリックします

2015年06月21日

《6/21公開》【超拡散希望】やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」#16「サッカー日本代表サポーターへ提言『韓国による旭日旗問題の捏造を、一次資料に基づく証拠で完全粉砕すべし』」



まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

超必見、
《6/21公開》【超拡散希望】やまと新聞 水間政憲の「国益最前線レポート」#16「サッカー日本代表サポーターへ提言『韓国による旭日旗問題の捏造を、一次資料に基づく証拠で完全粉砕すべし』」

水間先生って、凄いですね。

よろしかったら、「黒板」に応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 22:19| Comment(0) | 水間政憲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンモニ、ブーメラン報道!サンデーモーニング 2015年6月21日(学者と政治家)で、サンモニの御用学者に「政治家の御用学者」と言わせるwww


まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

御厨貴、どう考えても、全うな人生を歩んできている人間の顔に見えません!
御厨貴画像.png

サンモニ、今週も突っ込みどころ満載ですが、とりあえず、1つ突っ込んでおきます。

「ガセを読む」(風を読む)から、
テーマ:
  学者と政治家(安保法制)

本日のサンモニ御用学者:御厨貴(みくりや たかし)、東京大学法学部卒業、東京大学 先端科学技術研究センター 客員教授、放送大学教授。

サンデーモーニング 2015年6月21日

見られなくなった方は、こちら でどうぞ。

33分過ぎから、「学者と政治家(安保法制)」
・・・略・・・

38分50秒頃から、
御厨貴
>最近になってからの傾向は、
サンモニ御厨貴「御用学者」説明1.png
>政治家の側が自分のやりたいことをこうしたいという説の補強を
サンモニ御厨貴「御用学者」説明2.png
>学者に言ってもらいたいとなっている。
サンモニ御厨貴「御用学者」説明3.png
>学者の方は、自分の知識を切り売りして政治家が使うのは良いと割り切る人もいる。
サンモニ御厨貴「御用学者」説明4.png
>今まさによく言われるのが(音声のみ)
サンモニ御厨貴「御用学者」説明5.png
”御用学者”

そして、最後に御厨貴は、
>これは、やっぱりねー、政治家と学者のねー、関係性から言うとあまり、健全ではないですね。


www
どの口が、言っとんじゃパンチ

ブログ主から、言わせていただけば、
サンモニの側が自分のやりたいことをこうしたいという説の補強を
>学者に言ってもらいたいとなっている。
>学者の方は、自分の知識を切り売りしてサンモニが使うのは良いと割り切る人もいる。
>今まさによく言われるのが
”御用学者”
>これは、やっぱりねー、テレビ局と学者のねー、関係性から言うとあまり、健全ではないですね。

が正しいだろ!


次の動画の5分45秒から、頭のおかしい御厨貴(みくりや たかし)問題発言!
NHKの大罪「天皇と憲法」をまだ見ていない人は→詳細をクリック


1/2【百地章】「JAPANデビュー・天皇と憲法」の問題点[桜 H21/5/13]

御厨貴って、裏金で法学部卒業したんじゃないの?


次のサンモニ 福山大学 田中秀征 大先生の大爆笑発言!
40分過ぎから、
サンモニ田中秀征.png
>僕は、常々、政治に取り込まれた学者というのは、もう学者じゃないと、思っているんですよね。
>自由な言論、自由な研究ができなきゃ、それがいつか国のために活きる。
>大事にしなきゃ、いけない。
>お互いに政治と学会は、敬意を表しながら、緊張関係に立つって言うのは、望ましいんだけど、3人の憲法学者の今回の登場でね、なんか久しぶりに学者の良心って、こういうもんだなーって、感動しましたね。


田中秀征 大先生、またまた、ご冗談をwww


ブログ主から言わせていただけば、
>僕は、常々、テレビに取り込まれた学者というのは、もう学者じゃないと、思っているんですよね。
>自由な言論、自由な研究ができなきゃ、それがいつか国のために活きる。
>大事にしなきゃ、いけない。
>お互いにテレビと学会は、敬意を表しながら、緊張関係に立つって言うのは、望ましいんだけど、サンデーモーニングには、そんな学者は見かけない。
学者の良心って、少し前に見た森本敏教授の一人で勇気を持って、戦ってみえた姿、感動しましたね。

だろ!
バ〜カ、ボケ老人、田中秀征!

福山大学田中秀征大先生コメンテーターの神発言!
「政府の言っていることがわかんないんだよな〜」
お前、学者の癖に分からないんだったら、出演断れよ、隠居してろ!?
ほんとにバカでしょ、サンモニのコメンテーターって、www

マスゴミ「我々の意に沿わない方向に」と自白

お前の良心を疑うわwww

サンモニ・セキムチヒロシ、まさにブーメランwww


オウム真理教坂本堤一家殺害事件幇助企業、TBS!
日本国民は、TBSの犯罪を忘れません!

「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)


関連安保法案捏造記事:
サンデーモーニング 2015年6月14日、明らかな捏造報道!御用学者、テロ支援をやめろ!TBS社員は、舞川れみのニュース最前線 安保法案改正 を見て、勉強しろ!

総務省は、TBS放送免許を剥奪しろ!と思われた方、
「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 18:25| Comment(0) | TBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHKは、やっぱりテロ報道局!               韓国 MERS新感染報告なし?www

まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています


ソース元:感染危険の追跡に限界 なんと対象5万人! サムスン病院訪問者に届け出要請(産経ニュース2015.6.19 07:31)


上記、報道が流れているにもかかわらず、NHKは、以下のようなバカ報道をしました!


韓国 MERS新感染報告なしも対策に全力(NHKニュース6月20日 12時03分)
(リンク先の画像(写真)の右下の 三角 をクリックすると動画が見られます)
NHKアナウンサー瀧川剛史
・・・以下抜粋・・・
20日午前、韓国の保健福祉省は、「MERSコロナウイルス」について新たに感染が確認されたという報告は19日は一日なかったと発表しました。
4.NHKニュース(2015.6.20)韓国 MERS新感染報告なしも対策に全力.png


MERS 韓国政府 引き続き対策徹底を強調(NHKニュース6月20日 17時45分)
(リンク先の画像(写真)の右下の 三角 をクリックすると動画が見られます)
・・・以下抜粋・・・
「MERSコロナウイルス」の感染が広がる韓国では、新たに感染が確認された人は19日は1人もいませんでした
6.NHKニュース(2015.6.20)MERS 韓国政府 引き続き対策徹底を強調.png
そして、やっぱりあの国とNHKの情報は、いい加減でした。


MERS 死者1人増えて25人に 韓国(NHKニュース6月20日 21時13分)

www
安定のケンチョナヨ(朝鮮で大丈夫、大丈夫、気にするなの意)www


そして、さらに拡大!www
MERS感染 韓国の感染者169人に(NHKニュース6月21日 10時13分)
(リンク先の画像(写真)の右下の 三角 をクリックすると動画が見られます)
NHKアナウンサー瀧川剛史
8.NHKニュース(2015.6.21)MERS感染 韓国の感染者169人に.png

NHKは、相変わらず、日本国民の生命と財産は、守りません!

NHK受信料支払わない方法 元NHK職員の解説


やっぱりNHKは、韓国の犬だ!と思われた方、
「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 13:08| Comment(0) | NHK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

必見、日本よ、今...「闘論!倒論!討論!」ふたたび朝日新聞を糺す!

まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

必見、
日本よ、今...「闘論!倒論!討論!」

テーマ:ふたたび朝日新聞を糺す!

パネリスト:
 潮匡人(評論家)
 片山さつき(参議院議員)
 川口マーン惠美(作家・拓殖大学日本文化研究所客員教授)
 河内孝(元毎日新聞社常務取締役・ジャーナリスト)
 西村幸祐(批評家・ジャーナリスト)
 藤岡信勝(拓殖大学客員教授)
 馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)
 水間政憲(ジャーナリスト)

司会:水島総

1/3【討論!】ふたたび朝日新聞を糺す![桜H27/6/20]


2/3【討論!】ふたたび朝日新聞を糺す![桜H27/6/20]


3/3【討論!】ふたたび朝日新聞を糺す![桜H27/6/20]


朝日の悪行一覧←ここをクリックします(リンク先に飛ばれる前に「黒板」に応援クリックお願いします)

【朝日追撃】百万人署名活動、愛媛草莽からも1150筆が届く![桜H27/6/8]


よろしかったら、「黒板」に応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 23:12| Comment(0) | 討論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テロ朝、日本が譲歩し、日韓首脳会談を実現し、日韓関係を改善せよ![日韓関係]  引っ越しのできない隣人 (画悪し)6.14

まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

在日朝鮮人だらけのテロ朝、後半の偏向報道が、特に酷い!

BS朝日
「いま世界は」

テーマ
「日韓討論!世界遺産も対決続く?国交正常化50年の異常事態」
今月、国交正常化から50年を迎える日本と韓国。両国関係は歴史認識などをめぐり冷え込んでおり、一説には50年で”最悪な状況”とも言われている。日韓共に”引っ越しできない隣人”とどう向き合えばいいのか?論客が徹底討論。

コメンテーター
  手嶋 龍一(外交ジャーナリスト)
  金 慶珠(東海大学国際学科准教授)

ゲスト
  黒田 勝弘(産経新聞客員論説員)
  若宮 啓文(元朝日新聞主筆)

前半:明治産業世界遺産

後半:慰安婦問題

[日韓関係]  引っ越しのできない隣人 (画悪し)6.14


日本は、譲歩するニダー、放送になってますね。
朝日新聞の捏造で、日韓関係が悪化したのに、本当に図々しい連中です。
朝日が原因なので、韓国は、朝日に怒り、朝日に賠償を求めるのが、本来の筋なのに、なぜか、日本と日本国民の税金が、目当てのようです。
テロ朝も親会社の朝日とともに散々、キャンペーン張ってきたのだから、同罪です。
狂っています。


朝日の過去の代表的捏造記事おさらい
・従軍慰安婦強制連行問題(元朝日新聞記者、現北星大学教員、植村隆
【慰安婦報道問題】改めて謝罪 朝日新聞 渡辺雅隆社長記者会見【2014/12/26】 全1時間34分42秒


・南京大虐殺(元朝日新聞記者、現 週間金曜日編集委員、本多勝一
【水間政憲】南京大虐殺陥落!本多勝一、写真捏造を認める![桜H26/9/18] 全18分57秒


・靖国問題を外交問題化させた(元朝日新聞記者、現同志社大学教授、加藤千洋
靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった! 全2分51秒


・珊瑚KY事件(元朝日新聞カメラマン、現写真館「アンズガーデン」(千葉県千葉市美浜区磯辺4--1)経営、本田嘉郎
百田尚樹か?捏造、朝日新聞カメラマンによる珊瑚KY事件の真相を暴露し反日、売国奴な証拠をフ?チキ?レ追求! 全1分47秒

google mapから検索して、ストリートビューでここを見ると、このような犯罪者がこのような立派な写真館で、のうのうと暮らしていることに腹が立ちます。

朝日新聞など取っているお子さんのいるご家庭は、やがていじめられる対象になり得ます。
お子さんのためにも、他社の新聞(大手では、産経が最もマシ)に変えることをお勧めします。

渡邊昇一先生の仰るとおり、朝日新聞社長は、国連前で腹を切れ!
【渡部昇一】「朝日新聞を糺す国民会議」結成国民大集会[桜H26/11/2](4分頃から)

ブログ主は、テロ朝社長は、青瓦台前で、腹を切れ!と言いたい。


【朝日追撃】草莽は署名活動に、言論人は植村隆陣営との対決を![桜H27]


よろしかったら、「黒板」に応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 18:08| Comment(0) | 朝日新聞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

