NOメディハラ(最新記事は、下のURLからクリックして移動をお願いします)
http://medhihara.seesaa.net/←ここをクリックします

2015年06月20日

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2015年6月20日、ポンコツ柳澤協二が、参戦!

まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2015年6月20日(安倍総理と橋下氏が急接近!?安保法制の行方)

関連ニュース
橋下氏講演に石原氏がサプライズ登場 政界引退を慰留(livedoor news 2015年6月19日)←ここをクリックするとリンク先に飛びます。(リンク先に飛ばれる前に「黒板」にクリックお願いします)


49分20秒過ぎから、
柳澤協二(東京大学法学部卒業、小泉内閣などの下で内閣官房副長官補、NPO法人国際地政学研究所理事長、新外交イニシアティブ理事、自衛隊を活かす:21世紀の憲法と防衛を考える会代表)
柳澤協二2画像.png
柳澤協二は小泉内閣時代に起きたイラクの人質事件の時に見当違いの情報を小泉首相に上げ続けて小泉首相に干された人物。

2人の邦人の命を救うため、イスラム国を挑発した張本人、安倍首相が「辞任」することを提案〜岩上安身による元内閣官房副長官補・柳澤協二氏緊急インタビュー(IWJ Independent Web Journal 2015年1月21日)

さすが、テロ朝系ABCwww

よろしかったら、「黒板」に応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 12:42| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加、神質疑、小野寺五典(自民) 安全保障&6/18桜(安全保障放談・言いたい放談 稲田朋美女史への期待・プライマリーバランス・直言極言 朝日の誤報ではないなど)&AJER(藤井厳喜 韓国、MERS感染者を日本に送り込む・マッカーサーも毛沢東も歴史修正主義者など)&上念司の経済ニュース、護憲派が何を言っているかわからない&MERS不況 竹田恒泰チャンネル





まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

追加、
クルクルパーのブーメラン政党の民主党、フランケン岡田・バカ民主議員、こういう時、日本国民を見捨てるのか?
【神回】小野寺五典(自民)《安全保障・年金 集中審議》予算委員会 全40分18秒
(お時間のない方も、はじめの10分くらいだけでも見る価値は、あります。)

野党第一党として、説明責任を果たせ!

【安全保障放談】安保法制論議のあるべき姿[桜H27/6/18]

女性週刊誌の胡散臭さは、ブログ主も色々耳に入ってきますので、今度のなつまゆが、楽しみです。

【言いたい放談】稲田朋美女史への期待、安保法制反対派への失望[桜H27/6/19]



すみません、はっきり言って、全く分かりませんでした。
【明るい経済教室】表裏一体の債務と債権、プライマリーバランスに拘るは愚[桜H27/6/19]


途中まで頑張って、見られることをお勧めします。
最後の図が、出てきたらブログ主は、なんとなく分かりました。
すみません、こちらも途中までほぼ分かりませんでした。
【プライマリーバランス】アベノミクス注意報、緊縮財政路線は財政再建の道に非ず![桜H27/6/19]


【TPP】漂流するTPA法案、TAAと小さな政府路線の葛藤[桜H27/6/19]


【感々学々】日本人と台湾[桜H27/6/19]


【直言極言】朝日の誤報ではない!謀略プロパガンダ掃討戦の徹底継続を![桜H27/6/19]

朝日新聞って、本当テロ新聞ですね。

【無策と愚策】サービス業と社会インフラ整備の連携、生産性向上と発送電分離のチグハグ[桜H27/6/19]


【日いづる国より】小川榮太郎、中国と東大憲法学派がもたらす存立の危機[桜H27/6/19]


【沖縄の声】辺野古移設工事阻止のための土砂規制条例案!なぜ沖縄では県外の土砂が使われているのか?[桜H27/6/19]



藤井厳喜『韓国は今まさに崩壊中:MERS感染者を日本に送り込む(?)朴政権@』AJER2015.6.19


藤井厳喜『「連合国戦争史観の徹底批判」マッカーサーも毛沢東も歴史修正主義者だ!@』AJER2015.6.19


特定アジアと距離を置くべき理由@西村幸祐 AJER2015.6.19(5)


『翁長沖縄県知事訪米の失敗について@』加藤清隆 AJER2015.6.19(1)



超笑ってしまいましたwww
【6月19日配信】上念司の経済ニュース最前線 平成27年6月19日号 今日は大喜利!「#護憲派が何を言っているかわからない件」スペシャル 舞川れみ 上念司 【チャンネルくらら】

ブサヨには、クルクルパーレッテルを張るに限りますwww

日本人に息づく歴史の流れ 〜歴史を学ぶとは〜 【CGS 日本の歴史 プロローグ】


MERS不況で韓国売春婦が台湾へ出稼ぎ|竹田恒泰チャンネル

ヒエーーーーー(((( ;゚Д゚))))

よろしかったら、「黒板」に応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています(ランキングが上がるとモチベーションが上がります)
posted by koubou at 01:19| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

岡田克也、超巨大ブーメラン!安倍晋三総理 vs 岡田克也(民主党代表)《党首討論》、民主 岡田克也とマスゴミ報道に騙されるな!


まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

先週の党首討論、いくつか問題(ブーメラン・偏向報道)がありますが、民主党に対し3点、マスゴミに対し1点、突っ込んでおきます。

安倍晋三総理 vs 岡田克也(民主党代表)《党首討論》【国会中継】

3分過ぎから、安倍総理答弁。
>先週金曜日の厚生労働委員会の質疑におきまして、渡辺委員長が入室することをですね、物理的に、暴力を使って、入室をさせないように阻止をした。
これは、まさにですね、言論の府である委員会での議論を抹殺するものであり、私は、極めて恥ずかしい行為であると思います。
言論の府である委員会なんですから、議論をしましょうよ。
反対があるんであれば、堂々と委員会へ出てきて、反対の論陣を張ればいいんではないですか?
我々もそれに対して、反論していくそのことによって、議論は、深まって行くんです。
ああした暴力によって、結果として、渡辺さんは、負傷をしてしまいました。
こうしたことは、民主党の代表として、二度とやらないということを約束していただきたい。
こうした行為を肯定する発言が、大幹部から出るということ自体が、私は大変残念なことと言わざるを得ない、こう思うわけであります。
・・・以下略・・・


渡辺委員長が入室することをですね、物理的に、暴力を使って、入室をさせないように阻止をした。動画
労働者派遣法改正案の採決めぐり、国会は大混乱に(15/06/12)


>こうした行為を肯定する発言が、大幹部から出るということ自体が、私は大変残念なことと言わざるを得ない・・・。

ブログ主は、大幹部とは、思いませんが、一応名前を挙げておくと、
岡田克也と
長妻昭です。

動画が残っております。

自民・萩生田VS民主・長妻 漏れた年金情報 新報道2001 2015年6月14日(1/4)

17分過ぎから、労働者派遣法改正案の話

19分30秒過ぎから
萩生田光一議員
>体を張って、誰がどこに立ってくれとか、委員が委員長に飛掛かれみたいなメモを作ってまで、委員会を止めて、与党に反省しろというのは、(国民のために)ならないと思いますよ。


長妻昭は、萩生田議員の発言に対し、全く否定をしていません。
それどころか、論点すり替えをして、結局、自民党が悪いからと、いつものように人のせいにして、話をごまかして終わらせていますwww


岡田代表定例会見 2015年6月12日(岡田克也、こういったやり方も場合によってはやむを得ない。)

10分頃から、
NHKハナオカ、
>国会運営について、委員会に出席しないという不正常な状態に至った原因は?・・・


10分50秒過ぎから
岡田克也
>(労働者派遣法改正案の採決を阻止するため)こういった(暴力を使った)やり方も場合によってはやむを得ない。
・・・以下略・・・

暴力を肯定するような言動は、まずいでしょ。
だから、民主党 有田芳生大先生は、犯罪集団しばき隊の傷害罪逮捕をなんとも思わないわけですね。
以前、後藤健二・湯川事件で、ISISに人質に取られたのは、安倍が悪いなどとテロリストを正当化していたことを思い出します。
本当に頭のおかしい連中だと思います。


岡田克也のブーメラン発言www←ここをクリックするとリンク先に行きます(こちらを押される前に「黒板」にクリックお願いします)


一番上の党首討論動画に戻ります。
7:38〜
民主岡田
>公正な議会の運営がきちんと確保できるかどうかが問題なんです。
強行採決しないと約束してくれますか?
そういったことをせずに、こちらだけ責められても困ります!
・・・以下略・・・


またまた、巨大ブーメランが突き刺さっていますwww

ネットの情報によると、民主党政権時代に全部で21回、強行採決が行われているようです。
鳩山政権…9回
菅政権……8回
野田政権…4回
それも民主党は、審議もほとんどせずに!

調べて見てみました。
分かったことのみ掲載いたします。

2010年3月12日 高校無償化法 強行採決
2010年3月12日 子ども手当法 強行採決
2010年4月14日 国民健康保険法 強行採決
2010年5月12日 国家公務員法 強行採決
2010年5月12日 省エネルギー製品促進法 強行採決
2010年5月14日 地球温暖化対策法 強行採決
2010年5月24日 選挙経費基準法 強行採決
2010年5月25日 放送法 強行採決
2010年5月26日 外為法承認案件 強行採決
2010年5月28日 郵政改革法 強行採決

今のところ分かったものは、10本です。

民主党って、凄いでしょwww
民主党が、ブーメラン政党であることが分かるでしょwww
こんなのが、政権を3年3ヶ月も取っていたのだから、今思い出しても、ゾッとします。


次の2つのニュースについて、野党は、立場を明確にすべきでしょう。
中国、スプラトリー諸島埋め立て完了へ 軍事施設など建設の方針(FNNnewsCH15/06/16)


世界の核弾頭 全体では減少も中国は増加(NHK)
NHKニュース世界の核弾頭 全体では減少も中国は増加6月16日画像.png


ただ平和平和と念仏を唱えていたら、平和は、来るのか?
党首討論で、岡田克也は、安倍総理の質問にもちゃんと答えるべきでしょう。

国会前でバカ騒ぎしているバカ政党政治家・バカブサヨ・在日中韓共・マスゴミは、日本国籍離脱して(これも憲法で保障されています)、どこへでも好きなところへ行けばいいと思います。


次、
安保関連法案 反対する学者が廃案求め声明(NHKニュース6月15日 20時23分)


>国立天文台の海部宣男名誉教授・・・・・・・・・理学博士:専門は電波天文学、赤外線天文学。(九条の会、賛同・署名)
>青山学院大学の間宮陽介特任教授・・・・・・・・経済学者(九条の会事務局長)

この他に、反対称する学者
青井未帆(学習院大教授・憲法学)▽浅倉むつ子(早稲田大教授・法学)▽淡路剛久(立教大名誉教授・民法、環境法)▽池内了(名古屋大名誉教授・宇宙物理学)▽石田英敬(東京大教授・記号学、メディア論)▽市野川容孝(東京大教授・社会学)▽伊藤誠(東京大名誉教授・経済学)▽上田誠也(東京大名誉教授・地球物理学)▽上野健爾(京都大名誉教授・数学)▽上野千鶴子(東京大名誉教授・社会学)▽鵜飼哲(一橋大教授・フランス文学、フランス思想)▽内田樹(神戸女学院大名誉教授・哲学)▽内海愛子(恵泉女学園大名誉教授・日本−アジア関係論)▽宇野重規(東京大教授・政治思想史)▽大沢真理(東京大教授・社会政策)▽岡野八代(同志社大教授・西洋政治思想史、フェミニズム理論)▽小熊英二(慶応大教授・歴史社会学)▽戒能通厚(早稲田大名誉教授・イギリス法、法社会学)▽海部宣男(国立天文台名誉教授・天文学)▽加藤節(成蹊大名誉教授・政治哲学)▽金子勝(慶応大教授・財政学)▽川本隆史(国際基督教大教授・社会倫理学)▽君島東彦(立命館大教授・憲法学、平和学)▽久保亨(信州大教授・歴史学)▽栗原彬(立教大名誉教授・政治社会学)▽小林節(慶応大名誉教授・憲法学)▽小森陽一(東京大教授・日本近代文学)▽斉藤純一(早稲田大教授・政治学)▽酒井啓子(千葉大教授・イラク政治研究)▽佐藤学(学習院大教授・教育学)▽島薗進(上智大教授・宗教学)▽杉田敦(法政大教授・政治学)▽高橋哲哉(東京大教授・哲学)▽高山佳奈子(京都大教授・法学)▽千葉真(国際基督教大特任教授・政治思想)▽中塚明(奈良女子大名誉教授・日本近代史)▽永田和宏(京都大名誉教授、京都産業大教授・細胞生物学)▽西川潤(早稲田大名誉教授・国際経済学、開発経済学)▽西崎文子(東京大教授・歴史学)▽西谷修(立教大特任教授・哲学、思想史)▽野田正彰(精神病理学者)▽浜矩子(同志社大教授・国際経済)▽樋口陽一(憲法学者)▽広田照幸(日本大教授・教育学)▽広渡清吾(専修大教授・前日本学術会議会長、法学)▽堀尾輝久(東京大名誉教授・教育学)▽益川敏英(京都大名誉教授・物理学、ノーベル賞受賞者)▽間宮陽介(青山学院大特任教授・経済学)▽三島憲一(大阪大名誉教授・哲学、思想史)▽水島朝穂(早稲田大教授・憲法学)▽水野和夫(日本大教授・経済学)▽宮本憲一(大阪市立大名誉教授・経済学)▽宮本久雄(東京大名誉教授、純心大教授・哲学)▽山口二郎(法政大教授・政治学)▽山室信一(京都大教授・政治学)▽横湯園子(前中央大教授、元北海道大教授・臨床心理学)▽吉岡斉(九州大教授・科学史)▽吉田裕(一橋大教授・日本史)▽鷲谷いづみ(中央大教授・保全生態学)▽渡辺治(一橋大名誉教授・政治学、憲法学)▽和田春樹(東京大名誉教授・歴史学)
安保関連法案:「反対する学者の会」が廃案求める声明(毎日新聞 2015年06月15日)
<安保関連法案>「反対する学者の会」が廃案求める声明
安保法案 各界反対 学問の名において抗議 平和の舞台守る(東京新聞2015年6月16日 朝刊)


憲法学者の中でも様々な異論が出ているのに、普通の学者が、反対の名乗りを上げたからといって、いちいち取り上げるなんておかしい。
賛成している識者もいるわけなので両者を取り上げてこそ、公正公平と言えるのですが、日本のマスゴミは、最近特に酷いが、一方の意見しか取り上げない!

民主党に投票するなんて、ありえへん!と思われた方、
「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 17:34| Comment(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国MERS、最新情報!&6/18桜(今週の御皇室・西田昌司 18歳の「刑罰」・祝、水島総 66歳の感謝・18歳洗脳教育への懸念など)&AJER(村山・河野両氏の会見 田沼隆志・部落解放同盟 小坂英二など)&情報漏洩 竹田恒泰チャンネル&日本の政党の党費&くらら、山村明義




まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

【今週の御皇室】天皇皇后両陛下の北原尾ご訪問、清水の白石訪問[桜H27/6/18]


次は、
韓国MERS、最新情報!
韓国MERS感染 死者23人に 隔離期間中の外出相次ぎ批判の声も(FNNnewsCH15/06/18)

韓国人以外は、罹りにくいようですが、小さいお子さんは、免疫力も、まだ、発達段階途中で十分にありませんので、ご注意願いたく思います。


【西田昌司】18歳の「刑罰」と、占領憲法学者の根元的矛盾[桜H27/6/18]


祝、
【水島総】66歳の感謝、日の丸行灯と伊勢神宮「浄闇」[桜H27/6/18]

おめでとうございます。

【戦後レジーム】18歳洗脳教育への懸念、呆れた民主党の不誠実[桜H27/6/18]


【朝日追撃】週末の国民行動、ハチ公前街頭演説とポスティング活動にご参加を![桜H27/6/18]


【経済】米中、レームダック政権同士の共依存?[桜H27/6/18]


【華禍】海と情報と核の脅威[桜H27/6/18]


【沖縄の声】第2子をためらう夫婦が75%!原因は経済的理由や仕事が影響[桜H27/6/18]



『村山・河野両氏の会見に見る、両氏の決定的問題点@』田沼隆志 AJER2015.6.18(5)


『部落解放同盟と自治体の異常な関係(荒川区中心に)@』小坂英二 AJER2015.6.18(9)

タブーに切り込む小坂議員、凄い!
このような議員さんは、良識は支える必要があります。

藤井厳喜『「連合国戦争史観の徹底批判」なぜ左翼は平気で嘘をつくのか?@』AJER2015.6.18



やっぱり米でもダメ。情報漏洩。|竹田恒泰チャンネル


党員が集まらない?日本の政党の党費を調べてみた結果w



山村明義先生が、出演されていたのに気づきませんでした。
以前も少し紹介いたしましたが、凄い先生なので、是非、ご覧いただきたく思います。
写真か、名前を前の方にしていただけたら、気づいたんですが・・・。政治の話なので難しいですが・・・。
神道か、GHQのお話が、面白いです。
【6月18日配信】きちんと学ぼう!政治のルール 第4回「衆議院の優越という大嘘」 山村明義 倉山満【チャンネルくらら】


よろしかったら、「黒板」に応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 00:07| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

青山繁晴 ザボイス 2015年6月18日&青山繁晴 虎ノ門ニュース 2015年6月18日&チャージ730 青山繁晴 2015年6月17日&6月15日 モーニングライダー 青山繁晴&青山繁晴 インサイトコラム 2015年6月17日



まずは、「黒板」にクリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています

4時だよーーーー、一緒に考えましょうーーーー!
青山繁晴 ザボイス 2015年6月18日


超必見、2分過ぎから始まります。
青山繁晴 虎ノ門ニュース 2015年6月18日


チャージ730 青山繁晴 2015年6月17日


6月15日 モーニングライダー 青山繁晴 ザ・スペシャリスト 〜現在


青山繁晴 インサイトコラム 2015年6月17日


よろしかったら、「黒板」に応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ参加しています
posted by koubou at 10:04| Comment(0) | 青山繁晴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

